October 08, 2008

秋ですね

あまり最近書けるようなこと無いんですが、みんな風邪とかひいてないでしょうかね。
個人的には、一仕事終えた感じなので自転車とかもっと乗りたいんだけど、あいにく地味に雨の日が多くてなんだかです。夕暮れはキレイです。

そういえば、ちょっと前に、コンタクトにしたって書いたんですが。
メガネ買いました。別に、挫折したわけじゃないんだけど。。一応買っておいたです。光でちと透けます。そこそこ気に入ってるな。

あと、しばらく使ってた外付けの(LaCieの)ハードディスクが壊れて?しまって。3年、4年使ったかな。
とりあえずFireWireではMacで認識してくれない様子だったので、何とかUSBとの接続で認識したスキに必要なものを引っ張りだして(めちゃ速度遅かったけど)。
Amazonで、今度はWestern Digitalというメーカーの500GBのを買いました。すぐ届いて嬉しい。ホントはまたLaCieのが良かったんだけど、欲しかったのがメーカー切れだったらしくて。まあでも、WDも意外とデザインとか気に入ったかも。

そんなここ最近。あとは、例のRMEのExpress Cardも買わねば。(ちと高いから躊躇してた)

Posted by makoto : 01:27 AM |Comments (0)