September 14, 2008

夏休み

先日のFROATRIBE、初めてのSALOONでしたが楽しかったです。お店の方にはイロイロとお手数をお掛けしてしまったんですが、また機会があれば是非ライブをやりたい所です。
ちなみに、UNITでのIWAKIさん達のライブがとても奥深い音で、圧倒されました。映像もとても素晴らしかったし。KAORUさんのDJは太極拳のようでした。

そんな素敵なイベントの直前、今年も石垣島へ行ってました。台風が来てなくて良かったんですが、、ずっと曇りで少々残念でした。なんて言ってるけど、今は大きな台風が直撃しちゃってますね。(お大事に)
石垣も年々変化してますが、離島ターミナルが出来た時ほどの変化は無さそうだったので一安心。ちなみに離島は、竹富島、黒島、波照間島、小浜島、と行ってきました。観光客的には、どこも大きな変化は感じなかったので何より。とりあえず波照間へ行けて良かったな。。あと、竹富島である方とイロイロな話ができて良かったな。音楽の話とか。旅っていいなと改めて思いました。
まー今から気が早いけど、来年もまた行くぞと。では、写真を幾つか。生き物いっぱい〜。










Posted by makoto : 12:05 AM |Comments (0)