May 03, 2009

またコラボなど

昨日は、以前から見たかったterraくんのライブを見に原宿へ。期待を裏切らない音だったなー。イベントもお店の雰囲気もDJも、、皆センスが良くていい感じだった。また行きたい。
そういえば、先日のトキくんのリリパ(まだCD出てないけど笑)も良い雰囲気だった。なんかtelemetryらしいというか。パーティー!イベント!って感じがしないのがイイ感じ。

hanali:http://www.myspace.com/hanali
terra:http://www.myspace.com/terrainaoka

ちょっと話変わりますが、以前コラボ作品として紹介した「Re_D.C.M.」というショートトラックですが、また別のアーティストの作品に使われてまして、その紹介です。
今回は、Wabu Sa' Youthという若手クラブバンドの曲中で、サンプル素材として使われてます。「ザバメのさつき」という曲で、既にmyspaceなどではリリースされてるようですので、興味を持たれた方は聴いてみて下さい。良い曲です。
ちなみに、同バンドの「Semi Crystal」という曲をボクがリミックスしたものがあって、そちらはボクのmyspaceにアップしてありますので、そちらも是非聴いてみて下さい。尚、今の所リリースは未定です。

Wabu Sa' Youth:http://www.myspace.com/wbsa
Makoto Yamaguchi:http://www.myspace.com/makotoyamaguchi

なんか最近、マイスペづいてます。

Posted by makoto : 03:32 PM
Comments

昨夜は初対面だったけれど
本当に会えて嬉しかったす!
足を運んでくれてありがとう

また今後も宜しくです!

Posted by: テラ at May 3, 2009 11:39 PM

ボクもやっと会えて嬉しかったです〜。
またイベントとか行きますね。
こちらこそ、今後ともよろしくです:)

Posted by: makoto at May 4, 2009 03:32 AM