November 08, 2008

コラボ

立冬ですね。早いもので、もうすっかり冬に、入りかけですね。

先日、音楽/映像アーティストのNaoto Taguchiくんより、僕の楽曲"Re_D.C.M."を映像制作に使用したいというお話をもらいました。これまで、音と音のコラボは何度かやる機会がありましたが、映像とのコラボは初めてだったので興味津々で。と思ってる間に、早速仕上げてくれました笑 若いって素晴らしい。。

(僕は大したことやってないですが)とてもカッコ良く仕上げてもらったので、良かったら皆さんも観てみて下さい。ともあれ、素晴らしい機会をくれたTaguchiくんに感謝!


"Re_D.C.M."  Sound by Makoto Yamaguchi  Visual by Naoto Taguchi

ちなみに、Taguchiくんは曲も作ったりしていて、そちらも素晴らしいので、myspaceなどでぜひ聴いてみて下さい。

Posted by makoto : 12:14 AM
Comments

どうもです!ありがとうございました!
そう言って頂けると嬉しいです。
今後ともお互い頑張りましょう!
ばったりクラブで会って乾杯しましょう!

Posted by: naot at November 8, 2008 04:08 PM

> naotくん

どうもおつかれです〜。お世話になりました:D
ですねー。どこかのクラブでばったり、楽しみにしてます。

Posted by: makoto at November 9, 2008 12:29 AM