December 01, 2008

ravex

どうも、僕です。久々です。

小栗旬さんが出てるauのCMで掛かってた曲が、どう聴いても大沢伸一さんな音だったので、それっぽいワードでググってみた。
エイベックスの20周年を記念して結成されたプロデュースチーム「ravex」の曲とのことで、やっぱり大沢伸一さんも参加してた。
ここ最近は、特にMondo Grossoとか聴いてたわけでは無かったけど。iTSとかで最近の音を聴いている感じだと、自分のやりたいこととか新しい音とか素直に解放してる気がしてて、いいなーと思ってました。
ちなみにravexって、m-floの☆Taku Takahashiさんも参加してて、それこそウワものがm-floっぽかったり、ベースラインとかキックとかが大沢さんぽかったりしてて、ハウスものとしてはすごい好きな感じ。
とりあえずハウス好きの皆さんは「HOUSE NATION」、聴いても良いかもですよ。

Posted by makoto : 01:10 AM
Comments