September 23, 2006

上野にてミーティング

昨日は相方LIFEくんと久々に会ってました。なぜか彼とは上野で会うことが多いな。特に理由は無いけど、いわゆる都心ではないこと、駅を少し外れた静かな場所にカフェが数件ある、ということかな。昨日はたまたまLIFEくんが都内某店にて棚卸しとのことで、時間が余ったので不忍周辺を散策してみました。調製豆乳を片手に。
思えばこの辺りを歩いたことなんて無かったけど、なかなか良いものです。古びた町会館での習字教室、小料理屋に納品に来た威勢の良い青年、小さな印刷所の機械の音、レストランの店先でお客さんを出迎える着物の女性、ただそんな感じが良い。その後上野公園に戻ってまったり。


程なくしてLIFEくんとミーティング。しかしスーツなのでいつもと雰囲気違ったな〜。話したのは、今直面しているお互いの曲作りについて、今後の展開について、などなど。最近は昔と違い音使いや制作に関しての具体的な話が多くなった気がする。お互い少し大人になったのかなー。残念ながらまだ彼の新しいトラックは聴けなかったけど、代わりにLIFEくんのタイ旅行土産であるCDをもらった。向こうでは親父(北島三郎)的な扱いらしいけど、、聴き込みが足りないせいか?まだちょっと分からないw


お待たせしましたw 今月のLIFE!

Posted by makoto : 09:12 PM
Comments

上野の公園通り、最近行ってないなぁ。

お土産の”北島三郎”的CDってタイでは
結構人気なんだろうね。

Posted by: kobamix at September 26, 2006 12:02 AM

>kobamixさん
コメントありがとうございます:)

あの通り、ナカナカ気に入りました。歩いているだけで楽しかったです。
CDは、、機会があったら聴かれますかw?

Posted by: makoto at September 26, 2006 02:43 AM

ぜひ、聞いてみたい(笑)今度貸してください~。

Posted by: kobamix at September 26, 2006 11:40 PM