March 30, 2009

おヒサです

ご無沙汰してます。皆さんお元気でしょうか。

最近は特にコレと言って書くようなことも無いんだけど、MySpaceに新しいミックスをアップしてみました。とは言っても去年作ったものなので、今の音とはちょっと違ってるけど。。
ちなみにコレは、All ApologiesというグループのAirっていう曲のリミックスなんだけど、ライブではよく使うミックスなので聴いたことある人もいるかと。フルレングスでアップしてるので、時間がある方は聴いてみてください。

BGM:Morning Sun / 清 竜人

最近は勉強(って程でもないけど)のため、エレクトロ的アプローチな音楽ばかり聴いてたけど、合間に聴いたりしてます。素晴らしい才能。なごむー。

Posted by makoto : 05:40 AM
Comments