August 18, 2005

散髪

先日、久々に髪を切りました。いつものお店へ。



いつも行く"A10"というお店の方々

今回は結構ばっさり切った!といつも思ってお店を出ますが、結局いつもその位(どの位?)切ってしまっています。

この日は、帰りに代々木公園とかぶらぶらしてから帽子とかズボンとか買って帰ろう、とか思っていたのです(結構、出不精なのです)。が、ここ数日立て続けだった雷雨にこの日も見舞われました。GAP前の信号に差し掛かった辺りから雷が鳴り始め、もうポツポツ、、ザーっと来たので、仕方なく帰りました。久々トホホな感じでした。


お店を出てすぐに撮った写真。(この数分後には雷雨)


地元の駅を出てすぐに撮った写真。(恐らく数分前まで雷雨)

電車を降りてから空を見ると、まさに雨上がりというか、随分と青い空に見えました。なかなかきれいでした。


最近のBGM:
shiba / shiba archive あまりシンプル過ぎて好きな表現では無いですが、すごくリラックスできます。溶け込みます。
奥田民生 / FAILBOX もう8年も経ってしまいましたが、未だ色あせないです。野ばら、すばらしい曲。

Posted by makoto : 12:47 AM
Comments