April 30, 2004

青山にて




本日は、reginaのお二人と打ち合わせの為に青山でご飯食べてきました。
ご存じある方もいらっしゃるかと思いますが、
reginaとは、前作"ORCA INLET"のステンシルによるスプレーのジャケットデザインをしてくれたデザインクルーです。
ちなみに、Main Menuのトップにあるシャチのロゴは、RYO氏によるもの。
僕が見る限り、気負い過ぎず自然体でいて詰めるところは詰めるという、そんな頼りになるお兄さん達です。
この度も、reginaには次回のDIVERTのライブでまたお世話になることになりました。感謝です。
具体的にはまだお伝えできませんが、彼らにはライブ中の映像を担当して頂くのです。
彼らの他に、今回はnine days wonderのDrumsであるAkira Kawasaki氏にもゲスト参加して頂く予定です。
そういったわけで、個人的には大変なことも多い反面楽しみな部分でもある、という感じです。
とりあえず、引き続き構成を練っていきたいと思います。

Posted by makoto : 12:17 AM
Comments